浴室・バスルーム

浴室・バスルーム · 2019/04/26
タイル浴室(在来浴室)からシステムバスへのリフォーム工事です。今回は出窓の奥行が約1mあり純正の窓枠では対応ができないため、出窓部分の改修工事を行いました。

浴室・バスルーム · 2019/04/23
介護保険適用の住宅改修工事です。 要介護の方がいらっしゃるご家族で、ご要望としては、洗い場を滑らないようにしたい・浴槽が深く狭いので浅く広くしたい・脱衣場の床と洗い場の床の段差軽減・手すりの設置でした。

浴室・バスルーム · 2019/04/19
在来(タイル)浴室のリフォーム。TOTOシステムバス サザナ 1618 HSシリーズ Tタイプの入口ドアは片引き戸にしました。

浴室・バスルーム · 2019/04/04
タイルの在来浴室リフォーム!今回は1820サイズの広い浴室です。開口を確保するために 壁のタイルを斫りとったところ、下地材や柱・筋交いが腐っていました。

浴室・バスルーム · 2019/03/09
TOTO サザナ への浴室リフォームです。既存は在来浴室でタイルの洗い場なので滑りやすくヒートショックも心配なのでシステムバスにしたいとの ご要望でした。本日より入浴が可能になり 洗い場の床はクッション性のあるほっカラリ床で滑りにくく保温性もあり安心ですね!

浴室・バスルーム · 2019/03/03
在来浴室の洗い場改修工事です。お客様は要介護の方で介護保険を適用した施工となります。洗い場のタイルが剥がれ 洗い場の下に水が流れ込み 下り始めていました。

浴室・バスルーム · 2019/02/07
在来のタイル浴室の現場です。既存のタイルが黒で目地のカビも清掃では除去できない状態でした。天井も塗装仕上げで黒カビが発生しています。今回は天井はバスリブ、壁は全面3Mのネオタイル、洗い場の床は排水口廻りのタイル浮きを補修して東リのバスナフローレを提案して 白を基調とした清潔感あふれる浴室になりました!

浴室・バスルーム · 2018/03/16
在来浴室(タイル)をTOTOのサザナ システムバスにリフォームしました。サッシ窓の取替え・外壁面の塗装も行いました。

浴室・バスルーム · 2018/03/11
浴槽が変色・汚損していました。ユニットバスのため 浴槽のみの交換ができませんので塗装でご提案して施工した事例をご紹介します。ビカビカで清潔感あふれるバスルームになりました!

浴室・バスルーム · 2018/03/04
公団などに多いバランス釜タイプの浴室リフォームのご紹介です。給湯器の交換と浴槽が狭かったので ご高齢の方にも優しい間口いっぱいの浴槽に入替えました。お客様に大変喜んでいただきました!

さらに表示する