エクステリア・家具ほか

屋根・外壁・塀の塗装工事のご依頼です。急勾配の屋根でセメント瓦のため足場の掛け方と作業・施工方法には細心の注意を払い対応させていただきました。

フローリングに凹みキズが!なんとかフローリングを張替えせずに補修ができないかとのご相談があり 補修(リペア)専門の職人により対応させていただきました。

サンルーム(テラス)を新設させていただいた施工事例です!今回はリクシル製のサニージュです。床下に草が生えないように防草シートを張り 玉石を敷き詰めました。オプションで物干しと換気扇を設定しました。

Jフィールドでは家具や建具の製作も承っています。今回は下駄箱の表面が剥がれてきたので作り替えて欲しいとのご依頼です。

日本アンテナ製のワイヤレスセキュリティーカメラ 「ドコでもeye Security FHD」です。このタイプはモニター録画機にワイヤレスで映像と音声を送りますので 電源工事のみで設置が可能です!夜間の赤外線投稿距離も最大約20mで映像も鮮明でした。 抑止効果もあり いたずら防止や留守がちな方にもお勧めです!

滑りやすい石材・磁器タイルなどに施工することにより ミクロン単位の微細な穴を形成し、床を滑りにくくします。素材の風合いは変わらないので安心!